☆七五三写真☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

娘ちゃん
3歳の七五三写真ができましたー

3歳にしては髪が長いCocoちゃん
どうしても七五三は新日本髪にしたくて
3歳まで切らないできました
神社でお祝いした七五三のときは
朝のお支度が早かったからかグズグズで日本髪にはできず・・
どうしてもーというママの希望で改めて写真だけ撮りに行ったのでした

☆Hana555☆

Cocoちゃんとパパと選んだお着物
最近Cocoちゃんのテーマカラーはパープルなのです

☆Hana555☆

ほわほわが成人式を思わせるようで・・
大きくなったなーを通り越して
どんな社会人になるのかなーみたいな。。

☆Hana555☆

親ばかですが
かわいい!

いっぱいいっぱい怒っちゃうけど
ずっとこんな笑顔でいられるように
しあわせな人生を歩んでほしいです

3歳おめでとう

またひとつ
ステキな思い出ができました☆