☆6/27(水)FIKA イベントご紹介☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

今月のFIKAママのご褒美イベント


こどもにもイキイキしていてほしいから
自分磨きできるこになってほしいから
まずはママがイキイキ自分磨きをしませんか?

http://ameblo.jp/hana555hana/entry-11281749470.html


ブースの後日詳細ぶんを

あらためてUPしましたのでぜひCHECKしてくださいね~!

美容ブース①

美容ブース②

飲食ブース
ハンドメイドブース①

ハンドメイドブース②

相談ブース

イベントスケジュール



☆タイムスケジュール☆


11:00~ 初めてさんむけ「おうち起業講座」
12:00~ Timちゃんのキッズタイム 

13:00~ ともこちゃんの紙芝居&手遊びタイム 

14:00~ 楽さんのプチ講座


詳しい内容のごしょうかいです


☆11:00~1時間くらい

 ・初めてさんむけ「おうち起業講座」


   講師:NPO法人ecomam&(株)GRACECREA 代表 清水麗子さん

      http://ameblo.jp/runa-mode/

  定員:先着8名さま お子さま連れもちろんOK☆

     お申込みなど詳細はこちら→


☆12:00~45分くらい

・・Timちゃんのキッズタイム 

 講師:Timちゃん

 博多で人気の0歳~英会話スクールTim’Kids

 無料体験レッスンをしてくれまーす☆

  プロフィール写真

 http://www.geocities.co.jp/kodomotim/


☆13:00~15分くらい

ともこちゃんの紙芝居&手遊びタイム 

 講師:ともこちゃん

 たのしいお歌や「三匹のこぶた」のミニ紙芝居をしてくれまーす☆


 ☆Hana555☆


☆14:00~15分くらい

楽さんのプチ講座

 講師:はりきゅう療養庵楽

 おなじみらくさんの簡単に自分でできるツボおしえてくれまーす☆

 11/21(月)福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam


「はじめてさん向けおうち起業講座」予約受付中です!

その他は予約不要!ですが

満員の場合は先着順となりますのでご了承ください!

(おうち起業講座も空きがあれば当日受付可能です)


また時間が多少前後することがありますのでご了承ください!


スウェーデン語で

家族や友人と過ごす楽しいお茶の時間を意味するFIKA

ピクニック気分でいろんなママさんと楽しい時間をすごしませんか~

おまちしています☆


6月FIKA
http://ameblo.jp/ecomam/
日時:2012年6月27日(水)

    10:30~15:00

場所:高宮アミカス4階ホール

入場無料・ベビーカーのまま入場OK

おむつ替え・授乳スペースあり