☆6/27(水FIKA 相談ブース☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

今月のFIKAママのご褒美イベント


美容ブースご紹介①

美容ブースご紹介②

飲食ブース

ハンドメイドブース①

ハンドメイドブース②

に引き続き 相談ブースのご紹介です


相談ブース

・ファイナンシャルサロン ・・・家計簿相談

・赤ちゃんともち ・・・子育て相談

・ママワーク研究所 ・・・ママの働き方相談・登録会

・TEAM JAM ・・・キッズコーナー


(株)ファイナンシャルサロン



 ファイナンシャルサロン.jpg  家計相談2.png  家計相談.jpg

  フリーペーバーのリビングでもついチェックしてしまう『家計簿クリニック』
  やってもらいたいけど、紙面に出るのはちょっと・・・と思われていた方。

  あなたの家計簿をチェックします!
  「今の家計簿のつけ方でいいのかな?」
  「うちって食費使いすぎ!?」 
  「貯金がなんだか貯まらない・・・」
  など、聞きたいけど聞けなかったお金の事。どうぞ聞いてください!
  相談料:無料

  (株)ファイナンシャルサロン http://www.f-salon.co.jp/


赤ちゃんともち 

 お子さんの持って生まれた性格的長所や能力をお伝えします
 11/21(月)福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam    11/21(月)福岡ママのコミュニケーションイベントFIKA開催決定■ecomam

 ☆生年月日で持って生まれた長所や能力が簡単に知ることができママにとっては   

  必見です!
   診断書 は500円です

  http://akamochi.jp/


ママワーク研究所

活動紹介&ママの人生相談(カタモミ付き)

☆Hana555☆

「子育てしながら、自分らしく働きたい」

と願うママ達の公式サポーターとして活動しています。

「育児も仕事も」どちらも大切にしたいママの

「どんな働き方があるの?」

「どうやってブランクを取り戻すの?」

「夫の理解が得られるか不安…」といった疑問に直接お答えします。

また、これから取組む「スクール事業」についてのアンケートにも

ご協力ください!


TEAM JAM

 ママがワークショップ体験をしている間にキッズが楽しめるキッズスペース

シャボン玉や新聞はもちろん、「手作りおもちゃ愛情教室」もあるかも

TEAM JAM 【Normalization&Inclusive Education】

 http://ameblo.jp/teamjam0420/


次回はイベントをご紹介します☆

スウェーデン語で


「家族や友人と過ごす楽しいお茶の時間」を意味するFIKA

ピクニック気分でいろんなママさんと楽しい時間をすごしませんか~

おまちしています☆

6月FIKA

http://ameblo.jp/ecomam/
日時:2012年6月27日(水)

    10:30~15:00

場所:高宮アミカス4階ホール

入場無料・ベビーカーのまま入場OK

おむつ替え・授乳スペースあり