☆Mother☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです


見ないようにしていたのに
ひょんなことからついダイジェストをみてしまったドラマ
「Mother」

ラストが気になったので最終回みてみました


う~ん。。

どうして~?
なんだかふにおちない結末。。


まぁそれはいいとして
母と子を描いたドラマをみて
自分はCOCOちゃんにとってどんな母親になれるんだろう
何をしてあげられて

何をしてあげるべきなんだろう

ひさしぶり色々考えました

初めてCOCOちゃんと会ったときに思った「なにがあっても守る」って
どういうことなんだろう


自分勝手な私は
COCOちゃんがうまれても自分ベース
人間だから当たり前とも思いますが
もうちょっと
COCOちゃんの母な私を
みなおしてみようと思いました


COCOちゃん☆


☆Hana555☆-20100622154844.jpg

あんよが上手なお友達とおねむりCocoさんinイセタンパーク