★きょうだいしまい★ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

主人には

3つづつはなれたお兄ちゃんが2人

私には

3つはなれたお姉ちゃんが1人

とても仲良しの兄弟がいます



2人とも

仲良しの兄弟に助けられ支えられてきたことを

心から幸せだと思っているので

Cocoちゃんにも兄弟がいたらいいなと思っています



正確に言うと

主人は

子供はできるだけたくさん欲しいと言っています




そんなこんなで

最近子沢山ママに興味津々の私。。


でしたが・・

先日

こんな体験をしました



はとこの娘(なんていうんだろ)とおいっことCocoちゃん

5歳♀・2歳♂・0歳♀

のまさに理想的な兄弟




ひとりでみる。。






といってもたった5分くらいのことなのですが



いやぁ

本当にまいりました。。



いいたいほうだい

やりたいほうだい

の自由人が3人。。


むりっ


3人も育てられるかな。。



これはもう

長女のCocoちゃんに面倒を見てもらうしかない。。


Cocoひめさま

たよりにしてるよ~