☆初めてのデート☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

3/15(MON)は
はじめてママと2人きりでおでかけ


パパのお友達のご子息
CoCoちゃんの2週間後にうまれたたいがくんと

おデートにいってきました

銀座は
うちからのアクセスもよく好きなまち☆


新米ママ同士なので
初心者コースで
デパートデートにしました☆

まずは
松屋銀座にてランチナイフ&フォーク

☆Hana555☆ border=


この日も
とらわれたこぐまちゃんは

ぐっすりネムネムでよい子ちゃん

おかげでママはゆっくりランチができました


その後は

おしゃべりしながらベビ用品のショッピング☆


ちびっ子のお洋服は

ちいさくてとてもかわいいので

見ているだけで幸せ気分963



ちなみに
キッズルームって
デパートによって本当にいろいろなんだなぁ
と思ったので

2010年3月現在の銀座ベビーおでかけ状況をかいておきます


・銀座松屋

 ベビールームはとってもふつう

 ベビーカーがプラスチックで硬い


・銀座三越

 改装中で狭いけれどもベビールームに体重計あり


・マルイ

 ベビールームはせまいけれどキレイ 


・モザイク阪急

 レンタルスペースベビー用(¥800/h)あり

 もう少し大きくなったら使えそうかも!


あと行ってないけれども


・プランタン

・マロニエゲート

・銀座松坂屋

にもあるみたいです



Cocoちゃん
銀座でおデェトデビュ~のご報告でした