☆まご☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

☆Hana☆のブログ


先週末のこと

福岡市久留米にある『水天宮』にいってきました

全国にある水天宮様の総本山です


この日は本当に良いお天気~!

初久留米を満喫し

鳥栖のアウトレットにも寄って

なかなかステキなプチたびになりました☆



最近感じる孫パワー

1歳9ヶ月になるおいっこくんは

みんなに笑顔をもたらします

おじいちゃんとおばあちゃんがげんきになったのも

彼のおかげ。。


3代目メダカも2匹になりました

初代は全滅しちゃったけれど

2代目は15匹みんなそろって元気です


がんばれまごパワー&