☆やましょう☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

福岡市中央区にあるモツなべやさん『やましょう』


老舗モツ鍋でおススメということだったので行ってまいりました


☆Hana☆のブログ


モツ鍋はみそとしょうゆの2種類

1人前からOKということだったので

1人前ずついただきました~


ん~

ふつう?


どちらもそこそこ美味しいです


☆Hana☆のブログ


具はとってもシンプルで

追加で色々選べます

この日は自家製餃子をチョイス


美味しかったです


他にもお刺身やサラダなどいろいろいただきましたが

どれも普通に美味しかったです


絶品!という感じはなかったけれど

嫌いという人もあまりいないのでは?

ということで無難に使えるお店かも


ちなみに東京に進出しているようですよ☆



これからだいすきな鍋の季節~

たのしみだなぁ顔


しかし

この日もモツにやられてシメまでたどり着けなかった私たち夫婦。。

もう少し体力?胃力?をつけて

ちゃんぽん麺も楽しみたいです☆