☆チャイニーズアンパンマン弁☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです


   ☆Hana☆のブログ-中華アンパンマン


こだわり弁当は大好きですが

クマやウサギといった抽象的なアニマルではなく

もしもキャラ弁を作るならリアルなキャラじゃなきゃ!

とずっと思っていました


イラストは得意ですが描写は苦手なので

うまくできない自信があったんです。。。


でも


なんとなく興味本位だったんです

アンパンマンならできるんじゃ?!と思ってしまったんです・・・




コレ・・・



変っ!!



一時期話題になっていた中国のパクリキャラみたい。。。


旦那様には「テーマは北京オリンピック」といって渡しました・・・

やはり奥深いキャラ弁を目の当たりにした瞬間でした☆


☆Menu☆

・卵そぼろごはん

・ほうれん草クリームソース

・ピーマンにんじん鶏肉炒め

・ウインナー

・えのきバター

・牛肉ステーキ

・ブロッコリィ