雨が降るたびに | 猫と私のニャゴニャゴ生活

猫と私のニャゴニャゴ生活

最愛のまゆとイサムを
お空へ見送った後、
やって来たグレー猫の
めぐとの日々を綴ってます。そして時々めぐを
自分の子と勘違いしてる
庭猫ふじこちゃんの話も


今日は、雨

春は、雨が降る度に
暖かくなって

秋は、雨が降る度に
寒くなる

のよねー

来週は暑くなりそうね




こんな雨の日は

いつも、まゆの心臓の
心配してたなぁ…


めぐたんは雨でも
いつもと同じ


元気だから、 


体調が悪くなる事は
ありません


今日も
私の膝の上で遊んでる



今日のおもちゃは
ビニール袋を丸めた物


めぐたん、しかっと
大事にビニール、持ってるよー


























おぉー
ノッて来たかー?








めぐたん、
楽しそうやね〜?







と、言うと…








と、こんな顔しました



大して面白くもないけど
退屈なんで

遊んでみただけ
みたいです



あ、そう、そうおいでウインク

めぐ、ママね、
明日から神戸行くのニヤニヤあせる





聞いてニャい!びっくり


ごめんお願い
ママ、めぐに言うの忘れてたあせる

ママのママがね、
明日、病院で手術するのショボーン


だから、パパとお留守番
お願いねーウインク


ママ、4回夜三日月が来たら
帰るから

お利口にして
待っててねウインク



あのオジさんと一緒なんて、イヤよ…


あのオジさんだなんて
貴女のパパでしょう?

嫌なら、ママと神戸行く?




でしょう?

だから、頑張って
お留守番お願い



母は、土曜日から
入院しています


たくさん検査した結果

足の痛みは、
足に何ヶ所も
動脈瘤が出来てました


しかし、
母は腎臓の数値が高い為
手術で造影剤を使うことが
とても危険なのです


けれども今回
完全に改善は
されないだろうけど、

危険覚悟で、まずは
少量の造影剤で済む箇所のみ
手術をしてみるのです


とても心配ですが

とりあえず、
良くなる事を祈って


術後の母の看病に
神戸へ行って来ます飛行機



何かとバタバタしていて
みなさんの所へも
周り切れてないんですが


ぼちぼちながらも
お邪魔しますね


今日も見に来て下さり
ありがとうございました


また、Nyankoさんの所に
様子を見に来てもらえると
嬉しいです


では、またね