コットンジョガーパンツコーデ | みっこのプチプラ大好物ブログ

みっこのプチプラ大好物ブログ

妊活中のアラフォーブログです。
プチプラファッション大好物です。
コスメも大好き。
仲良くしてくださる方大歓迎!

こんにちわ


また雨ですね!洗濯物に困るシーズン突入です!


そんな本日コーデはUNIQLO感謝祭でゲットしたコットンジョガーパンツコーデ♡


{345E0AD6-DB73-423C-A644-E7C507294AA9}


シャツ                    milanin.jp
コットンジョガー   UNIQLO
サンダル                  GU
ハット                     GU
バッグ                     INDEX


 買ってから数年経ちますがほとんど眠っていたバッグを引っ張りだしました♡カーキに意外と合う~酔っ払い



ハットは真っ白のやつ使いたかったのに実家にこの間忘れてきたみたいですチーン



昨日のしくじり先生見ましたか??


かつみさゆりのさゆりちゃんの愛にすっかり感動しちゃいました笑い泣き


てっきりさゆりちゃんだけがかつみさんを支えてるんだと思ってましたが、、、


さゆりちゃんが入院した時には毎日病院で寝泊まりしてさゆりちゃんの為に泣いたかつみさんも素敵すぎました!


あんだけの借金抱えて自己破産しないのもほんとにすごい!!



お互いがお互いを想い合い支える夫婦って何て素敵なんやろハート



私もそんな夫婦目指して今日はほか弁買って帰ろ~!!←コラ!!




追記!本日18時より昨日完売した【ジョイントスペース】のこちらのトップスが予約販売されるみたいです♡買い逃した方はぜひ!

{4296E513-3C59-4774-91C6-E669B8C536DA}
{5D3B8CDA-C520-4DB8-9D2A-718C42408C77}


他の人気トップスも再販があるみたいなので気になる方は早めがいいかも♡