上下GUコーデ♡流行のスポーツサンダルもGU♡ | みっこのプチプラ大好物ブログ

みっこのプチプラ大好物ブログ

妊活中のアラフォーブログです。
プチプラファッション大好物です。
コスメも大好き。
仲良くしてくださる方大歓迎!

こんにちわ


昨日のGU購入品の記事にもたくさんのイイネありがとうございます!!

いつもほんとに嬉しいです。


さて

昨日の購入品早速着用(笑)


今日は着替えてから夫と一緒だったのでこんなとこですみません笑い泣き


{D63DCF26-BD54-4A4B-BAF4-E48981B99717}

トップス                          GU
プリーツスカート           GU
サンダル                          GU
バッグ                            opaque.clip



{F735489C-47F7-4996-9809-D9289F4578F7}

ピアス              colleca la(コレカラ)
ニット帽           しまむら
サングラス        しまむら




GUのスポーツサンダル♡かなり楽ちん♡このタイプのサンダルは足幅が広い方でも楽に履けると思います!!


幅の狭い方も広い方もベルトで調節できるのでオススメです♡



去年はビルケンシュトックが大流行!今年はtevaが大流行!!流行りについていくのは大変なのでプチプラで代用するのアリだと思います♡




そして【ジョイントスペース】
今日発売のこちらのトップス♡


{10E637BC-703A-4E59-854B-3E67DFDB4967}


無事ゲット~♡♡

色は悩みに悩んでライトグレーにしました♡





すでにSサイズライトグレーは売り切れ!になってます!!Mサイズでもあまり変わらないようなので気になる方はお早めに♡


追記!2時半現在すでにホワイトのSとMが少しになってるようです滝汗他の2色は完売です!早すぎるポーン






teva風スポーツサンダル