雨の一日 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

朝から降り続く雨

エアコン故障以来
まだ娘の部屋で寝てますが
二度寝して寝坊
の毎日アセアセ

部屋の向きによって
外の音や階下の音の聞こえ方が違うからかな

今週には自分のベッドに戻ろう…



火曜日が返却期限の図書館本
一冊だけパス
日曜日の夜に読み終えました


どれも面白かったけど
やっぱりきつかったタラー

追われるように読むのも苦痛だし
違うものを読みたい気分のときもあったし


今日から読みたい気分で選べるぞー爆笑


というわけで

久しぶりに針を持ちました音符


一年前は作品展を開催していたんですよね!?

もう作品展の予定はないし
電車に乗っての刺繍の集まりにも
行く予定はなし

ステッチも
期限に追われることなく
刺したい時に
刺したいものを…です

また針を持たない時期もあるかと思うけど

そういう時はおやすみです


来週
正確には来月から
生活パターンが変わります

今週は少しバタバタしそうです