14そして15 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

フレメ
大きな野草のステッチ

14番目の黄色い花が完成です


日本では見かけない植物でしょうか

モウズイカ

画像はお借りしました


右にちらっと見える茎と葉
15番目を刺しはじめました

全部で18
もう少しですねニコニコ

年末なのでゆっくり刺します

室内移動して刺しやすい
小さい作品を開封するかも!?



すっぽり冬に包まれましたね
やっとダウンの出番かな

暑いのが苦手です
これからの季節の電車移動は苦行アセアセ
日の当たらない
ドアの近くに立って
ハァハァしちゃいます照れ

今週も実りある日となりますように流れ星