カール・ラーション展と御茶ノ水 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

お久しぶりですアセアセ

大掃除にはじまり、自分の作品展の来客と、電化製品の買い替えと、光回線の変更工事と、行きたい作品展や展示会と、まとめて届いた図書館本に
埋もれておりますタラー

しばらく針を持つ時間が激変と共にブログの更新が減りますガーン
皆さまのブログにもあまりいけないかもですが、
リア優先ということでお許しをーハートブレイク


そんな日々の続くなか

昨日から夫が法事で帰省したので、全てを放棄して2日ほど羽を伸ばしました音符
ゆっくりショッピングもできました。

西新宿の損保ジャパン日本興亜美術館で開催のカール・ラーション展にやっと行ってきましたニコニコ
9月に前売り券を買ったのに、JRが事故で止まったり、予定していた日に大雨だったりびっくり




館内ほとんどが撮影禁止でしたが、カール・ラーションの絵画、奥様カーリンさんのテキスタル。
あわせて約120点の見応えある展示でした。
遠かったけど行って良かったですニコニコ


新宿の帰りは御茶ノ水に寄り道ルンルン



目的は書籍なんですけどね。
秋らしい街並み、学生街を散策してきました紅葉

今日は早めに帰宅
冷えそうなので暖かいお部屋で音楽を聴きながらまったり過ごしますコーヒー