あなたの世界にそれはあっていいけど‥ | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪

 

『整え×導く』

スピリチュアリスト

mutsumiです。

※セッション内容見直し中




  私の世界には採用しない



少し前に

ご自身を『宇宙人』と仰る方に

このブログをフォローしていただいた。



どんな方なんだろう?と

ブログを覗きに行ったら



親や兄弟姉妹との関係が

私と似ていて、

それが生きづらさを

抱える原因に繋がっていたりで、

シンパシーを覚えて

フォローバックさせていただいた。




びっくりしたのが、

フォロワーは数百人いるのに

フォロー中は数人、

片手に余るくらい。




その数人の1人が私?って

不思議に思いつつも、

ちょっと嬉しくもあり‥




今日、その方のブログを訪ねたら

フォロー中が0人になっていた。


 


あ、そういうことか!

だからあの時フォロー中が

数人だったのか!って

わかった気がした。




フォローバックされたら

フォローを外す。




なるほどね〜!

やるなぁ!





彼女の世界に

その選択はあってもいい。




でも、

私の世界に採用はしない。

なんか気持ちよくないし。




ただ、

本当のところはわからない。

このタイミングで

整理したのかもしれないしね。




自分の中にある

ジャッジメントを感じつつも、

フォロー外させていただくという

選択をしました。





  ​いつでも選び直せる



人は見たいように世界を見る。

当然、私もそう。




私と見ず知らずの彼女との

2人だけの世界の話だから、

私のものの見方は

一方的になっているかもしれないけど


 


その自分のものの見方すらも

「それもあっていいよね」って

オッケーをしていく。




それで今は結果的に

心地良く調っている。




明日になって

自分のジャッジメントに

気づきがあるかもしれない。


 


そしたら、

それを採用する。




私達は毎瞬毎瞬選択し直して

生きている。

だから、

5分後に選択が変わってもいい。




この瞬間

「やだー!」って感じることが

5分後に

「好き♡」って変わることを

許可していい。





このブログをアップした後に

「やっぱり‥」って

また彼女をフォローするかもしれない。

次の瞬間のことはわからないから。




ジャッジメントのない

気づきの世界の入り口はこちら

⬇️

 

★アクセスバーズとは?

 

 

 

★アクセスバーズの個人的おすすめポイントまとめてます♪

 

 

 

1dayでアクセスバーズができるようになる!

アクセスバーズ講座

開催リクエスト受付中♪

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まずはここから!

 

アクセスバーズセッション

 

対面のみ

 

60分/6000円

90分/8500円

120分/11000円

※時間が長いほどでデトックスが進みます。
 
場所:都内(乃木坂他)または千葉
出張も承ります。
お問い合わせくださいませ♪

 

 

グリーンハート

 

 各種セッション
アクセスバーズクラスの
お問い合わせ&お申し込みは

下矢印のLINEからお待ちしています。

 

友だち追加
 

「セッション希望」
「講座受講希望」と
ご連絡いただきましたら
日程調整させていただきます。