めり込んでました | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪

 

『整え×導く』

スピリチュアリスト

mutsumiです。

※セッション内容見直し中




  なーんにやりたくない病


 

久しぶりのブログ投稿。



3月半ばから

『なーんにやりたくない病』を

発症して、

ここに来てやっと回復傾向に。



先月からの

エネルギーの変化の激しい波に

ザッブーンと飲み込まれたのか‥

まぁ理由はともかく‥

めり込み方が酷かった。




症状を放置せずに

これまでの学びを生かして

セルフヒーリングしたり

内観したりすれば

よいのでしょうが、




『なーんにもやりたくない』症状が

ピークの時は、

それすらもやりたくない。




抵抗せず、漂うように

『やりたくない!』モードに

どっぷり浸って過ごす毎日。





最初は

「何も生み出していない自分には

価値がない」と

自己否定しまくっていましたが

やり切ったのでしょうか?




ある日

「んん???

私は息をしてるだけで良くない?」

「別に何にもしなくてもいいよね?」って

気づいたら

(そう!気づいたのだ!)




焦りのような感覚が

消えていきました。





ちょうどそんなモードに

切り替わった時に

そのことをちこさんに伝えたら




「ステキ、ステキ‼️✨」と

言ってもらって




罪悪感の残りかすみたいなものが

ヒュルル〜と飛んでった。

(ちこママの全肯定はパワフルに作用するのだ)




その後は

ソーセージ作りしたり

お花見🌸に3日連続で行ったり

近所🌊をお散歩したり



友達の家で昼飲み🍺したり

夫とドライブ🚗したり

山梨🗻の友達に会いに行ったり



皇居散歩👣♪に出かけたり

クラブちこ🍷に参加してみたり

バーズのギフレシ👐に行ったりと




やりたいことだけやって

気ままに過ごしていました。





そんなこんなで

ただただ、

その時々の感覚に任せて

時間を過ごしていたら




やっとこさ

ブログを書く気力が

戻ってきました。

(長かったぜぃ)






昨日ギフレシに来てくれた

二度目ましてのバーズ仲間さんに




「mutsumiさんの言葉は

すーっと入ってくるんですよ。

伝える人ですよ!

やっていってください」って

言ってもらって




「えー。じゃあ、何やったらいい?」

と聞いたら




「何もしなくていいですよ。

目の前に来た人に伝えればいいだけ」って

言われて




「へっ?」って

なった次の瞬間




『何もしなくていい』の

答え合わせがきたと

気づいたのでした。




私だけじゃなくて、

誰もがみんな

何もしなくても価値がある

生きてるだけで○

なのです♡




久しぶりに

ブログを開いたら

操作を間違えたらしく

前の投稿が消えた笑い泣き



まぁいいやー。




あ、やりたいことは
やった方がいいので、
お知らせです♪
⬇️

 

★アクセスバーズとは?

 

 

 

★アクセスバーズの個人的おすすめポイントまとめてます♪

 

 

 

1dayでアクセスバーズができるようになる!

アクセスバーズ講座

開催リクエスト受付中♪

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まずはここから!

 

アクセスバーズセッション

 

対面のみ

 

60分/6000円

90分/8500円

120分/11000円

※時間が長いほどでデトックスが進みます。
 
場所:都内(乃木坂他)または千葉
出張も承ります。
お問い合わせくださいませ♪

 

 

グリーンハート

 

 各種セッション
アクセスバーズクラスの
お問い合わせ&お申し込みは

下矢印のLINEからお待ちしています。

 

友だち追加
 

「セッション希望」
「講座受講希望」と
ご連絡いただきましたら
日程調整させていただきます。