着々と‥ | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

こんにちは

mutsumiです。



エネルギーヒーリングと数秘術を

掛け合わせたセラピーセッションを

おこなっています。



UMAくん



先日、

魔女 素子さんに

モニターセッションを受けていただいた際の

瓢箪から駒あんぐり的に出てきちゃった



「アクセスバーズ」を

教える人になる!案件



こちらの記事の最後の方に書かれてます



着々と進めております!



3回目(3人目)のファシリテーターから

受講する必要があって

3人目の方の講座を受けてきました!



向こうに見えるのはバー子ちゃん♡



そして、来週は

アクセスの全体像を学ぶ講座を

受講予定

(これは必須ではないのだけどね



アクセスに関しては

バーズができればいいと思っていて、

学びを進めることを阻んでいる何かが

自分の中にあって



「なんなんだろうね?問いかけてみて」と

お世話になっている

ファシリテーターさんから

言われていたのに‥


その何かを

素子さんに

あっけなく崩された泣き笑い



素子さんが

私のワクワクスイッチ

ポチッとな!下差し

ONしちゃった🤣



ワクワクが足りなかったらしい笑



ソウルNo.『3』の私

ワクワクには抗えない泣き笑い




バー子ちゃん♡

ポイントの確認に大きな貢献をしてくれた

口が曲がってるのが若干不憫



再受講もまたまた楽しくて

楽しいと全て丸く収まる私は

この時点で二重丸OK



それにしても

数秘じゃなくて

アクセスバーズを教える人になるとはね泣き笑い



自分の進む道は

こうと決めなくていいってこと



許容を広げておけば

ポンと飛び込んできてくれる



それをキャッチして

それを楽しんでいけばいい飛び出すハート



『笑顔がすべてを変える』

↑昨日習った!


ご機嫌でいきましょう♪