Instagramも更新中🆙

    

Instagram : hana_39style





妊娠25週。





今度こそはと願いながら向かった妊娠25w目の妊婦健診。






ついに!!!!性別が判明!!!!!!











ということでやっと夫が頑張って作成したジェンダーリビールの旗の出番がやってきましたキメてる








ひとまず第一弾として、ずっと考えていた

オムライス








目をつけたかったけど、間に合わずなんとも

中途半端になってしまった😂








しかもケチャップライブが女の子、バターライスが男の子の予定が旗が逆だと後ほど気づいた。笑
















そして気になる結果は…












女の子でした👧



逆子もなおってて良かった😮‍💨


夫も私も女の子予想だったので予想通りでした🎀






 TODAY'S
 
本日のPick up