妊娠17週。

 

いよいよ前回の妊婦検診から4週間が経過しようとしています。




もう妊娠17週なのでそろそろ性別が分かっても良いころかな〜とそわそわしています。笑







性別が分かったら夫にどのように伝えるか。





 

ジェンダーリビール






ジェンダーリビールもいろいろなやり方があるんですね不安






ケーキを作るのは手間もかかるし糖尿病のリスクもあるので無しかなと。

 




もう少し小さめでミスドのポンデリングで作るのもありかなと思いましたが…












 我が家はオムライスにする予定です!






ということで、

ジェンダーリビール用の旗を準備しよう!と

意気込んだものの、どこにも売ってない?!






よくInstagramとかで見るあれはもしや手作り?!

ということが判明。





みなさん凄く手間をかけられてますね。




我が家でも夜な夜な夫が手作ってくれて作成しました!





つまようじとマスキングテープ






意外と上手いですね泣き笑い








ドキドキの性別💓


一体どうなるんだろう看板持ち








 TODAY'S
 
本日のPick up