妊娠19週。

 



以前お話ししていた軽い両家顔合わせのため、飛行機に乗ることになりました。





安定期とはいえトイレ近くなっていることもあり、不安はありました。





一応産婦人科の医師へ確認して許可はおりてます。





よく妊娠中の人は早めに飛行機に乗れるのを耳にしますが、いまいちやり方が分からず普通に搭乗悲しい











早めに搭乗してもいつも通りでも待つことには変わりないな〜と思ったので。

 




座席はトイレにすぐ行けるところにしていました!







搭乗してしばらく経った時、






CAさんが私に声をかけてきて






『お腹のお子様に宜しければどうぞ』













妊婦申請していないのになぜ分かったの?!


 

と思いましたが、機内持ち込みのカバンにマタニティマークを着けていたのでそれを見て気づいたんですね。


 




CAさんの観察眼素晴らしいですね!






そして、頂いたのがこちら指差し





パズルですね。




こういう心遣いありがたいですね看板持ち






無事に飛行機もクリアできてよかったです◎







 TODAY'S
 
本日のPick up