妊娠5ヶ月になりました。

 

5ヶ月といえば『戌の日』
安産祈願ですね。




戌の日当日は人が多いということでずらそうかなとも考えていましたが、ちょうど土日が重なっており…




夫は平日休めないと言うので土日で検討。








場所も悩みに悩んで「日本橋」へ。


 


日本橋の水天宮は行列が凄いと聞いていて戌の日は流石に無理かなと思っていました。




が…






せっかく日本橋の水天宮に行くなら戌の日に行きたいという思いが湧いてきて。






その日に夫へ、午後なら空いてるらしいから行こう!と急遽誘い出し。笑




いざ水天宮へ!!!










  






午後に行きましたが、ご祈祷はすぐに案内されました。






20人ほど?一緒にご祈祷へ。


15分ほどでご祈祷終了。





子宝いぬとも記念写真📷







この写真撮影の列の方が並んでいましたね…





安産祈願の御守りなども入ったセットも購入!





中身はまたご紹介したいと思いますニコニコ









 TODAY'S
 
本日のPick up