お疲れモード | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

夏からずーっとスポーツイベントが続いておりました。


世界陸上、高校野球、アジア大会、バスケとラグビーのワールドカップと男子バレーのオリンピック予選などなど…。


この前のラグビーワールドカップの決勝でひとまず終わりかな。

と思ったら、今週末の連休は全日本大学駅伝だ~。ひらめきひらめきひらめき

駒沢大学を応援しておりますので、自然と力が入ります。


でも、その余波といいますか、あれだけ楽しみにしていた中国時代劇ドラマの鑑賞が停滞しております。ショボーン


1日に1本も観ることが出来ずにおります。

いよいよ、本当に観たいものを厳選していくしかないかな。

今までは闇雲に観てましたから。滝汗

(同じタイミングで4作品とか…)


好奇心旺盛なのはよいけど、それで疲れが取れず、22時に寝落ちとか…さすがにマズイ…。泣き笑い泣き笑い泣き笑い