ムチをうつ | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

ここ最近、会社側からの現場の意見や状況を省みない、人員削減のおかげで、仕事が山のようです。


昨日も2時間は残業になりましたが、全く効果はないでしょう。

そして、今日はさらなる残業が待ち構えているのを承知での出勤です。ゲローゲローチーン


年末に辞めたいと意志を上司に伝えましたが、正式に認められる目処は未だ、たちそうにもない状況にも精神的に追い込まれております。


でも、前向きに考えれば、こうした状況にも会社側が何の対処もしないのであれば、辞めるためのお膳立てを整えてもらっていると思えばいいわけです。


今は淡々となにも言わず、目の前の終わらせなくてはいけない日々の仕事をこなすのみ。


今日も1分でも早く帰れますように。