フンガイ続く | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

日曜日あたりから、屋根の上に止まった鳥が大量の糞を落とし、朝、玄関先で大量の糞を確認してから、会社へという気持ちのあまりよくない状況です。悲しい


昨日の夜、そのまま掃除をせずにおいたら、今朝、同じくらいの量が増えておりました。チーン


一番困るのはポストに落ちていること。

今朝もちょっと落ちていて、帰ったら掃除はマストという状況。

これが毎日、続くのかと思うとゾッとします。


とりあえず、管理会社へ連絡はしたのですが、必ずしも対処してもらえるとは思わずに、返信を待つ状況です。


本当に都会で野生の動物と共存するって、難しい。


はぁ~、今日は帰ったら糞の掃除か…。