”求めずには離れる” | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

仕事納めることが出来ました。
 
気の合わない経理と大変でツラくて精神的にイヤになって、かなりやられることが多かったです。

でも、幸い周りの後輩たちがよい人ばかりで、本当に、本当に、助けられてばかりでした。

その後輩たちの方がよっぽど私よりは大人の振る舞いをしているのを見ると、まだまだ人間出来てはいないなーと思うのです。

そんな私に、響く言葉↓ 
関わらない、こだわらない、丁寧に慎重に、常に感謝の気持ちを忘れないで、また新しい年の会社での立ち振る舞いをしていこうと思います。

今年も1年お疲れさまでした〜。指差し指差し