クリスマスイブ | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

今年も例年と同じようにクリスマスイブはケーキ屋さん混むのでしょうか?
最寄り駅近くの老舗のケーキ屋さんが12月の頭に閉店。残念です。ショボーン

コロナ禍、しかも第3波も収まりを見せない状況で、素直にクリスマスを祝えない気分でもあります。

お正月もただただコロナの第3波が収まることを願い、静かに過ごすしかなくなってきてしまっている現実。
医療従事者の方々の負担を少しでも減らすために体調維持を心がけることが今出来ることだと信じて頑張るしかありませんよね。真顔