重なったー | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

木曜日に届く荷物を急遽、仕事になったので、今日の配達に変更したら…配達が3件になってしもうた。

しかも、3件すべて別の配送会社だったりする…。そして、すべて荷物は重量級で、朝から雨模様…。滝汗滝汗滝汗

配達ドライバーさんに申し訳ないと感じつつ、今の時点で2件は終了。一番重い荷物はまだ来ません。☂️が小雨になっている時になればよいなと思っております。

でも、さすがに郵便局…配達時間、ほんとに8時から配達してるんでしょう、と思わせる早めの時間にいらっしゃいました。
油断して、朝風呂に入っていたら、ちょうど出て、服を着ている時にいらっしゃいました。
危うく再配達になるようなタイミングでした。
8:30に来るとは…ご苦労様です。真顔