井之脇海くん | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

今、私が注目している若手の役者さんの一人です。彼はきっと将来、脇役として光る✨存在になること、間違いなし!と思っております。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200108-00010000-realsound-ent

最近はフジの「教場」に出演。

私が彼を初めて注目したのは…
3年前の大河ドラマ「おんな城主直虎」
菅田将暉くん演じる井伊直政の側近役。
2人で協力して、井伊家の存続のために徳川家の中で立身出世をしていく姿を演じていました。

主君を影からしっかり見守り、支えていく姿は その後に出演した「義母と娘のブルース」の大樹くん役に繋がっているなと感じました。

これから、ますますキャリアを積んでいき、よき役者さんになることを祈っております。