タピる | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

タピオカミルクティーが大ブームですが、今まで飲んだこと、ありませんでした。滝汗

今日、ランチの後に初めて購入。
会社の後輩にタピオカとミルクティーの飲む割合(ミルクティーが少なくなってきているけど、まだまだタピオカが底に沈んでおりました滝汗滝汗滝汗)を若干指摘されながら…飲みきる。

まだ一杯しか飲んでませんが、確かにこれを飲み続けたら…タピオカお腹に溜まりそう。
そして、糖分もお腹に溜まりそう。
私はやはりたまにで良いかな…。
ハマってしまう理由がちょこっと詳しく知りたくなりました。滝汗

何事もほどほどが一番。真顔