恐るべし、西武線 | はなのブログ

はなのブログ

心で感ずるままに書いていきたい…けど、ただの愚痴のはけ口にはならないようにしないと。(^_^;)

台風、凄かった。
と、言ってもほとんど夢の中でしたので、本当に近づいた時はもっと凄かったんでしょうが。

JRが全てが運休、京王線も小田急線も…主な路線はほぼ運休している中、私が利用する西武線は全く動じずに通常運転。
しかも、こんな状況なのに、遅れをお詫びするアナウンスまで…いやいや、動かしているだけでもすごいですから…。滝汗滝汗滝汗

たぶん、誰も会社に来ないだろうなと思い、かなり早めに家を出て、今は電車に乗って会社に向かっております。
しかし、他の運休路線から人が流れてくるかと思いきや…逆に、空いてません?車内。

警戒しすぎました。チーンチーンチーン
会社に早く着きすぎてしまう…。滝汗滝汗滝汗

お、恐るべし、西武線。