ピンチは、チャンス!ってよく言われますが

 

それを実感されたことありますか?

 

 

 

 

まず、ここでお伝えするピンチとは

日頃からピンチ、ピンチと口癖になってるような日常的なことではなくて

 

 

 

これまで経験したことがないくらい追い詰められた苦しい状態のことを言います。

 

 

 

人は、人生変えたい。

現状変えたい。

 

 

と思っても

今、そこまで困ってることがなければ

 

 

 

今より良くなったらいいな・・・

 

 

くらいにしか脳は受け取ってないんです。

 

 

なので、これまでと違う行動を起こすところまではなかなか

いかないんですね。

 

 

 

 

でも、現状に行き詰まり本当にピンチと感じたら

 

これまでと違う考え方・行動をしないと

 

現状は変えられないと

 

本気で思えるんですね。

 

 

 

そして、これまでの自分の思い込みが外れると早いです。

 

 

 

 

例えば

今まで、やっても無駄。

それは、やりたくない。

と思っていたことでも

 

 

捉え方が変わったら

 

それならやってみよう。

と自然と思えることもあります。

 

 

 

崖っぷちやピンチに人が強いのは

 

後戻りできないから

 

進むしかないから

 

 

今、何ができるのか?

できることは、何か?

 

の答えを必死で考えて答えを出そうとします。

 

 

 

”どうしよう・・”

”どうしたら いいかな?”のマインドでは

答えは出ないんですね。

 

 

 

 

そんな後戻りできない、崖っぷちの状態まで

自分をわざわざ追い込むのも

苦しいですよね。

 

 

 

 

それなら、

人生変えることを楽しみながら、挑戦できる環境があったら

どうでしょうか?

 

 

 

それがあなたの中で、普通の感覚になったら

清水の舞台から飛び降りる想いをする必要はないですよ。

 

 

 

 

そんな挑戦することを楽しみながらできる

質の高い起業家のコミュニティー

”マスターマインドクラブ京都”を主宰させていただいてます。

 

 

 

主旨は

一人がみんなのために、

みんなが一人のために、

応援し合う起業家のコミュニティー

です。

 

 

京都の方だけでなく

大阪・奈良・他県からもご参加いただいてます。

 

 

 

人生の基準とステージを上げて

豊かさをプラスできる場でもあります。

 

 

皆様、色々な目的を持ってご参加いただいてます。

 

 

例えば

 

いちご自分にはない視点・可能性を広げる。

 

いちご他の人から刺激をもらいビジネスの基準を上げる。

 

いちご伝わりやすい自己PRを考えることで、ご自身のお仕事の方向性を明確にする。

(毎月開催していますので、質問に上がったことなど盛り込みながら毎月バージョンアップできます。)

 

いちご応援し合う会なので、応援される人になるために人としてのあり方が成長できる。

 

いちご応援し合う会なので、あなたの良いところを皆さんが認めてくれるので自信が持てる。

 

いちご起業を考えてる方は、ビジネスの基本を学ぶ。

 

いちごzoomが増えてる中、人と直接接することができる貴重な場として

(信頼関係・親密さを築ける速さは、やはり対面に勝るものはないですね。)

 

いちごご紹介カードをご用意して、事務局がしっかりサポートさせていただいてるので

ビジネスが広がりやすい環境

 

いちごプライベートでの交流も広がり、趣味や楽しむ時間が増える。

 

など、ご参加の目的は様々ですが

現状を変えたい方は

今と違う環境に身を置いてみませんか?

 

 

 

ご紹介制になりますので

ご興味ある方は、メッセージをお待ちしています。

 

 

京都開催日程

 

4月14日(水)

5月6日(木)

6月2日(水)

 

 

 

詳細です。

 

 

 

 

美香乃の日常は

昨日の続きになりますが・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

そうそう、と思い出しましたのが

彼女との海外でのお写真が手元のスマホに

なぜか3枚だけ入っていましたびっくり

 

 

 

15年前?

この頃は、確かデジカメでお写真撮って

画像はパソコンに入れてました。

 

 

が、ハードディスクに保存してなくて

ほとんどのお写真が消えてしまってますえーんあせる

 

 

 

私にとっては、貴重な記憶です。

 

 

 

こちらは、イギリスのパブだったかなおねがい

日付が入ってるので、15年前になりますね。

 

 

 

こちらは、イギリス滞在中にイタリア巡りをした時だったかな・・・ウインク

 

 

 

 

彼女の次男ちゃん

 

今は、大学生になられました。

 

久しぶりに楽しかった懐かしい思い出に浸らせていただきましたラブ

 

 

 

これからの人生は

マスターマインドクラブで

私たちと一緒に時を刻んでみませんか?

 

 

 

マスターマインドクラブは、京都以外に

大阪・東京会場(6月スタート予定)も開催しています。

 

 

 

人生の目的は、本当の自分との出逢い。

心のままに自由に美しく生きるあなたを幸せへと導く❤️人生のコンサルタント 

 

 

マスターマインドクラブ京都 

主宰 田中美香乃

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。