最高に面白いエピソードトークなら誰にも負けないと、集まった人気お笑い芸人たち。だが、本格ドラマの最中にいきなり振られても、笑わせる自身はあるのか?

 

出演

 

大悟

ノブ

劇団ひとり

飯尾和樹

塚地武雅

田中卓志

滝沢カレン

間宮祥太朗

高橋ひかる

ナダル

 

1-3 あらすじ 

 

学園の生徒たちが暴動をおこし、乱闘に発展。笑える話でミサトを笑顔にしようと奮闘した後、生き残ったメンバーの中から2人の脱落者が出てしまう。

 

評価★★★☆☆ 

 

面白いんですよ。でも1-1が一番面白かった。みんな疲れてきてるのかな?

 

感想 

 

だんだん私が慣れてしまったのか、面白さが減ってきてる気がする。次回からは、メンバーも変わってくるので、楽しみです。