最高に面白いエピソードトークなら誰にも負けないと、集まった人気お笑い芸人たち。だが、本格ドラマの最中にいきなり振られても、笑わせる自身はあるのか?

 

出演

 

 

大悟

ノブ

劇団ひとり

飯尾和樹

塚地武雅

田中卓志

峰岸みなみ

滝沢カレン

間宮祥太朗

高橋ひかる

 

 

1-2 あらすじ 

 

最初の脱落シーンの衝撃もそのままに、生き残った出演者たちは次のフリートークに挑む。そこで、最高に恥ずかしい誰にもいえない秘密を打ち明ける。

 

 

評価 ★★★★☆ 

 

2話目も面白かったです!今回大喜利になってしまい1話目の方が好きだったので★4つにしました。

 

 

感想 

 

大悟さんのウインク&壁ドン&頭ポンポンとキスシーンまで!

でもウインクしただけで笑える

今回下ネタ多め、家族でみるのはちょっとやめた方がいいかなと思います。