遠回りして原点に戻るのよね | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 

 

 

坐骨神経痛疑いの夫、頑なに整形外科にには行きませんでした。

何度「行ってくれば~?」って言っても「いい」って。

 

鍼灸院に行き、もみほぐしにも行きました。

鍼は分かるけど、もみほぐしは違うんじゃ?って思ったけどね。

 

 

どうにもならなくて、内科併設のペインクリニックへ。

少し前に私が内科で受診してて。

そこで坐骨神経痛にも効果ありますか?って聞いてみたんだよね。

看護師さんが、効果あるよ~良くなる人もたくさんいるから、って言われて。

それを夫に伝えたら、行ってくる!って。

電気を当ててもらい楽になったみたいです。

 

 

でも医師から整形外科に行くように言われて。

総合病院の整形外科にMRIと血液検査も含めての予約を取ってくれました。

土曜日だったので、予約日が分かるのは火曜日以降。

 

 

最初から整形外科に行けばいいのに。

鍼灸院ともみほぐしの料金分が整形外科代になったのに。

時間とお金を掛けて、結果病院受診という原点に戻るという。

大体毎回こうなるので慣れてるけど。

本当に私が何を言っても聞く耳持たないんだよね。

 

 

いつになるか分からないけど。

総合病院だから一日仕事になるよね…。