昨日の夕方は土砂降りに。

嘘でしょ?ってくらい降ったんだよね。

そしたらこれ↓

もう雨は要らない~。

早く梅雨明けしてほしい。

 

 

以前は1年か半年毎に行くくらいだった美容室。

カラーメンバーになったので毎月行くように。

 

行く度に施術中にセールスされるようになって…。

ダメージヘアにいいから、って。

聞くだけでいいですよ、って言いながら、興味を示さないとムッとされる。

本当に興味なくて…。

 

シャンプーとかに5000円も出せないのよ。

そういう人もいるって理解して欲しいなぁ。

あからさまに不機嫌になられるのは不快なんだよなぁ。

 

 

ヘアケア商品は市販品で充分。

ヘアオイルも使ってるし、トリートメントもしてる。

 

私はこういうのにお金使うより、Snow Manに使いたいのよ。

ライブとかに備えて貯めておきたいの。

 

こういうのが嫌で別の美容室に替える?とか考えてしまう。