そのままでいいよ、って言ったのに | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 
 
夫の仕事部屋の事
 
娘の部屋に移りましたが、元の小屋裏へ戻しました。
戻すって言った時、私は「そのままでいいよ」って言ったのに。
あれこれ理由付けして自分の判断で戻したのは夫です。
 
それを今更後悔中って言われてもねぇ。
しかも戻したのはあいつ(娘)のせいで、と言ってる。
 
私はそのままでいいよって言ったよね?
それを戻すと言い張ったのは自分、人のせいにするのはおかしい。
って言ったら、それはそうだけど…って。
 
 
足が痛くて階段昇降がしんどいらしい。
でもまた仕事道具の引っ越しはしたくないんだって。
PCモニターとかプリンター、書類全般を運ぶのは面倒だよね。
 
 
大体いつもの事だけど。
私が言う方にしとけば正解って事が多い。
まぁ結果論かもしれないけどね。
 
 
ほんと、人のせいにするのは良くないわ~。