午前も午後も病院 | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

昨日はバタバタしてましたga-n*

午前中というか朝一でクリニックへ。
相変わらず患者さん、居ません…。
珍しく血圧測定してもらいました、104-60…低くない?

先生と話して、バクタ配合錠をやめてみようか?と。
プレドニンも減らすか無くしてほしいけど、これはやっぱり慎重ですな~^-^;

クリニック 1470円
薬代    2340円(クラリス・プレドニン・フルタイド)

今までが考えられないくらい安いわ~嬉しくて堪らない~汗☆



午後からは眼科へ目
眼科に行くのなんて20年振りくらいだと思う。
朝順番を取っておいたので1番~。

アレルギー性結膜炎が有って、こするから傷がたくさん付いてるって、痒いんだもん…汗
乾燥もしてるって…。
まず傷を治してから、という事で点眼薬が2つ処方されました目薬

眼科 1920円
薬    740円

点眼薬、昨日の夜からさしてます。
二重にかすんだように見えてたのが少し緩和されてきました汗

1週間後に再度受診、視力とかも測るみたいです。

1週間後は子どもの耳鼻科も有って、またバタバタだなぁu-n*