高専は制服が有りません。
標準服っていうのだけ、だから中学の時の制服でOKって、学ランのボタンのみ替えます。
入学して少しの間は標準服で登校かな汗
でもすぐに私服になるみたいです。
制服だと何も考えなくていいから楽なんだよね~汗2

だから次男のジーンズを買いに行かないとなぁ~です。
今も制服なので、本数を持ってません汗☆

たぶん「え~めんどくさい、お母さんが買って来て」って言うはずむかっ
そもそも服に興味が無く、着られればなんでもいいって子です苦笑
でもボトムスだけはダメだわ。
試着してサイズが合う物じゃないとね。

次男も細身だから、未だに160サイズのでも穿けます。
でも、高校生になるから、キッズサイズじゃ、ちょっと…ガーン

無理やり引っ張って連れていく事になるかなあせ