元気くん | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

yahooでこんな話題を見るとは~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000012-asahi-soci

吉井川が氾濫したころは、まだ岡山に住んでなかったんです。
こっちに越してきて、あの子牛ってここに居るんだ~みたいな。

元気くん神社も何度か参拝してます。
今は分からないけど、当時はパンパンと柏手を打つとモー 牛 と鳴いたような記憶が…。
神社が出来た頃と場所が変わってるのかな?
牛舎の隣ではなかったから。

子ども達が小さい頃は、「元気くん見に行く~?」とよく行ってましたニコ
子ども達は牛舎に入るのが怖くて、なかなか見る事は出来なかったけど。
うさぎと触れ合えるコーナーも有って、抱っこできないのに連れて行かされてました。
アスレチックも好きで、ローラー滑り台なんて何回滑った事か笑顔
入園料は無料なので、子どもを遊ばさせるにはちょうどいい感じ。


子ども達が成長して私は付いて行かなくなったけど汗
このお正月も子ども達3人は遊びに行きましたよ。

春になったら行ってみようかな~ニコッ