ふるさと納税 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

ふるさと納税のビールが届きました~
さっそく2本、冷蔵庫に入れたので、クマたんが代わりに入ってみたよ

{733F0009-CB92-4A1A-BDF1-A4395C02E913}

ビールの次は、何かおいしいモノを!
いろいろあって迷うわ~。
選ぶのも楽しい~

{D2A6376A-24DA-4F65-BE4D-4FFD9B9C28C7}

というわけで、鯛しゃぶにしました
この状態で届けてくれるので、面倒くさがりの私にもありがたいっ

友人が鰤の半身をふるさと納税でもらって、
新鮮でおいしかったけど、皮を引くのがなかなか大変だったと聞き、
私は絶対ムリと思ってたのよね。

このセット、お野菜にうどん、ポン酢まで付いてるので、
準備するのは鍋と昆布出汁だけでOK
私のようなニーズがけっこうあるんじゃないかしら。

鯛をしゃぶしゃぶして、ポン酢でおいしくいただきました。
いくらでも食べれそうっ
このポン酢があなどれない!
ちょうどあったお豆腐を湯豆腐にして、ポン酢で食べたら、これまたおいしいの
鯛はあっという間になくなっちゃったけど、ポン酢はまだ残ってるから、次は何にするか楽しみだよ
ポン酢・ポンザー・ポンゼスト