Komomo☆cafe旧館 ダイジェスト六 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

この街に引っ越してきてから7年になりました桜
結婚してからそんなにたったんだね~。しみじみ砂時計
結婚式のことを思い出しながら、ミッチーの曲を聴いている。特に変化のない7年…汗

結婚式の準備はハッスルしましたっDASH!DASH!
まずは会場選び。
けっこういろいろ回ったよね。10か所くらい。
結婚式の時は夫=37歳、小桃=33歳。
オトナカップルなので、やっぱり落ち着いた雰囲気の会場にしたいよね。
雰囲気と予算がちょうど合ったのがセルリアンタワー東急ホテルでした。
お料理もおいしいし、私のこだわりにもいろいろ相談にのってくれて、
この会場にしてよかったと本当に思うラブラブ

今でもたまにセルリアンのレストランを利用させてもらってるんだけど、
結婚式から数年後に、担当してくださったプランナーさんにバッタリ会ったの!
向こうも思い出してくれて、思い出話に花を咲かせましたチューリップ赤
ちなみに、第一声は「ミッチー、結婚しましたね」…人の傷口に…ショック!
っていうか、まず思い出したのがそれなのねあせる

自分大好きな私にとって、ドレス選びもとても大切!
ウェディングドレスはマーメイドラインのロングトレーンに前から憧れてたのキラキラ
でも、他のタイプのドレスの方が似合うかもしれないので、
一通り試着はしてみたけど、私の直観に間違いはなかったです恋の矢
そんなわけで、ドレス探しの旅へ→→

なかなかコレ!というドレスがなかったのですが、
ある日、運命のドレス?!に出会えましたラブラブ
銀座にあるTous Les Deux。やっと理想通りのウェディングドレスが見つかったわ。
縦のラインに合うように、ブーケもキャスケードタイプにしてもらいましたブーケ2
笑顔が輝いてるねキラキラ

komomo16