すぐに物を捨てるママと姉妹の休日♡:.* (°´˘`°)/ ♡ *.: | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑





こんにちは♡

5歳(年長) & 8歳(小3)
姉妹mamaです
ほんわか

今日は、なんだか風が強い〜。

日曜日だから
午前中に、お出掛けして
午後は、のんびり……のはずが

子供達が、うるさくてたまらない
真顔
休めんわ。笑




GW が終わったから気づき
水族館へ…


🐟🐠🐡


年パス持ってるんだけど
あの空間に
癒されたいから…✨
混んでる時は、行かない♡

GWだと、ギュウギュウでねあせる


まったり、お散歩してきました。




キッズカメラで

撮るのを楽しんでる♡


写真、見返してるの

見た事ない真顔



ママーメモリなくなったー

なんて、言われたら

全消しして、どうぞだよ。





エイを撮ってるんだけど

ニモの映画の影響で


クローバー エイ →「エイ先生」クローバー

クローバー かくれクマノミ →「ニモ」クローバー


って

ずーーっと呼んでるんだけど


周りの子供達も、一緒で

どこの家も、同じだなって思って…

心の中で、クスリキメてる





パパが、クラゲの写真

なぜか、いっぱい撮ってたり。



ペンギンが卵を温めてて

癒されたりほんわか

がんばれ!がんばれ!




おみやげコーナーで

すみっコのコラボで

1人3点までだって!!気づき


って、パパと子供達がきて



いらん!

バッサリ。



すみっコいっぱいあるでしょ?

観光じゃなく、いっぱい来てるでしょ?


わたしは、物を増やしたくない真顔

(切実な願い)







ここはな、小学校の

図工の授業で


不要になった、服やボタン、紐で

工作って授業があるらしくって

材料、持参らしいんだけど…不安



「ママ、すぐ捨てちゃうからなーあせる

って。



あるわけない。


どうしたら、いいかな……