アプリP | 普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLが目標達成のためにパパ活に挑戦。
不安なこと、経験など書いていきたいと思います。

お金も欲しいけど、恋愛結婚したい。

 

ぼちぼちP活してます。

 

今までで一番活動しているんじゃないかな。

 

 

最近アプリでお会いした

50代P サル顔P

 

メッセージからとても好印象!

 

 

優しいし、いやらしさゼロ←ここポイント

 

私お会いしてすぐボディタッチしてくる人

信用できなくて、壁できちゃうので

もちろん大人考えているのはわかるんですが

初回イヤラシサ出してこない人は2回目会おうって気になりますニコニコ

 

あくまでもこれは私の個人的考えで・・・。

 

 

 

 

ご飯も和食コースで

美味しかったので満足♡

でも平日遅くまで出歩くのは

本業に支障がでそうです・・・

 

 

はじめて食事で1以上いただきました。

 

すごくうれしかったです飛び出すハート

 

また会ってもらおうっと