顔合わせ | 普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLが目標達成のためにパパ活に挑戦。
不安なこと、経験など書いていきたいと思います。

お金も欲しいけど、恋愛結婚したい。

 

先日、顔合わせに行ってきた。

 

 

 

 

 

50代Pさんとはじめまして~

 

♣の顔合わせに比べてゆるめで、

私は好きです。

 

 

お店もゆるくて

個室でもなんでもない席で

隣テーブルと近いので

すごく気まずい思いをしました。

 

 

隣のカップルが、

『なんのアプリであったんだろうね~ksks』

 

という話声ががんがんに聞こえてきて

 

 

 

 

 

萎えニヒヒ

 

 

かえりたーーーーーい!って思っちゃった。

 

 

 

 

 

 

たのしくお話ししていたのに

一瞬で気持ちを持っていかれました。

 

 

 

 

Pも気づいたみたいで、すぐに解散。

滞在時間40分ほどでした。0.5です。

 

 

 

 

P自体は、

すごく清潔感のある方で

お話も面白く好印象だったのですが、

2度目はなさそうです・・

ショック・・・落ち込み・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

ま、仕方がないのでまた探します!