なんだかんだ♣ | 普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLが目標達成のためにパパ活に挑戦。
不安なこと、経験など書いていきたいと思います。

お金も欲しいけど、恋愛結婚したい。

 

先月もオファーがあったので

P活してきました。

 

都内のホテルでランチ

 

 

素敵な男性でしたが、

ゴルフのお話しばかりで

ゴルフに一緒にいきたい様子。

 

私はP活でゴルフする気はないので

次はないかなと思っています。

 

 

 

良い人に出会えたら長期的に会いたいなと思います。

じゃないと続かないと思うので。

 

 

やっぱり、外人の方が緊張しないし

ラフで楽だな~と。

 

 

あ!!

そうそう、去年アプリで仲良くなったPと

ごはんに行ったんだけど、

メッセージでは、お手当くれるって金額まで約束したのに

当日何もなかった。笑

 

 

約束は守ってよ~

 

 

お話もお食事もとても好印象だったので

少しショックだったけど、洗礼だと受け止めてます。

 

 

お手当ないなんて、やってる意味ないもん。