顔合わせ | 普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLが目標達成のためにパパ活に挑戦。
不安なこと、経験など書いていきたいと思います。

お金も欲しいけど、恋愛結婚したい。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

12月にちょこっとお1人外国人の方と

お茶してきました。

 

 

会話ほぼ英語だったので

乏し目な語学力を何とか駆使して2時間アフターヌーンティーを楽しみました。

 

40代のシンガポールにお住まいの方です。

 

会話は初めの方はそれなりに楽しかったですが

2時間越えは長いなぁ・・・。

 

良く日本に来るみたいだけど

うーーーんっという印象です。

 

 

まぁ、ぼちぼちでいいので

それくらいの方がいいかな。

 

 

私日本人より外国人の方が気楽で好きです。

 

 

 

 

ゆるくいきます。