8割減らすわりに仕事ある | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

8割減らすって、何を減らすんでしたっけ?

会社の出勤者?
世の中の外出者?
接触者?

なにを減らすんだ?


ま、とにかく
減らせというわりに
仕事量が減りません。

ということはみんないつも通り活動してる
と言うことですね。

わたしの会社は
社会生活維持のために必要事項
と言えば必要なような
どうにかなるといえば
どうにかなるような
わたし個人は緊急なのだけの
対応でいいじゃんと思ってます。


お客さんからはちらほら
作業やめといてって案件もあるらしいですが。
それほど減ってません。

なぜなら、
作業者の収入を考えて
他の現場を割り付けるから。


えーってかんじです。
作業者さんは、どっちが良いんだろう
感染よりは収入減る方がましじゃないかなと
おもいますが。

それに、医療の現場はもう
大変なことになってるのにさ、
他人のこと考えて
頑張ってくれてる人の事かんがえて
医療必要なような人のことかんがえて
行動、仕事してほしいです。



必要以上に作業いれること無いと思うのに。

多くの会社がこの考えだと、
いつになっても終息しませんよね


みんなが協力して
一時本当に仕事もやめないとさー
たらたら続くよ。