保証のお金よりも まず健康であることでしょ | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200412-00010002-jisin-pol

保証のお金をくれなきゃ働き続けるとか
言う人いるけど
本人怖くないのかな?
感染より仕事?
命より仕事、お金が大事なの?

それって、天秤にかけたら

 命〈 仕事(金)

そんなわけないだろ~~~!


自分が働ければ、収入があり続ければいいわけ?
既に休業させられてる人もいるのに
自分が収入あればいいの?


あなたのその仕事をするために
どれだけの人が動かなきゃいけないか
考えてみて。
その人も、コロナの不安の中仕事することになるよ
危険を犯してまで働くことが
今 大切ですか?

これ、主に企業向けね
トップさんたちよ、従業員の
健康と安全を
命を守ってあげてください‼️

拡散希望だわ
わたしのこんなブログそんな読む人いないけどね