コロナ みんなで協力すれば 拡散希望動画 | ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルで頭がいっぱい ときどきいろいろ

ネイルスクール生です
なかなか上手くいかず
ネイルが中心の生活になってます。
(仕事以外は)

時には
恋愛についてのことや
ふだん思ったこと感じたことも。
引き寄せを活用して
素敵なパートナーをみつけてネイルも楽しくする
のが一番\(^-^)/

https://youtu.be/8RZwwXVquLg

動画はわかりやすく、また、編集してるのか
喋りが適度に早くて良い感じおねがい

やっぱり、ほんとみんなで協力して
一時期自粛や対策しっかりして
コロナ終息させましょうニコニコ


このかたにはぜひ
テレワーク率とか
それでも仕事してる人、
仕事しなきゃならない人
外出しなきゃならない人について
調べて欲しいなぁ。

現状をね。